永遠にめぐりくる春よ、三つの宝をあなたは忘れずに届けてくれる。 年ごとに蘇えるライラックの花と、西空に沈むあの星と、そして愛する人の想い出を。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/11
20:20:11
今日は とうきょうでぃずにーしー いってきました・・・w 雪でしたけど カメラはがんばったっぁ・・・・


張るだけで終了


DSC_0188.jpg


DSC_0216.jpg


DSC_0225.jpg



DSC_0183.jpg

DSC_0216.jpg



DSC_0269.jpg
DSC_0322.jpg



2011/02/02
01:48:09

合格しました! 

IMG_0326_01.jpg

6人受けて 2人しか受からなかったっていう・・・w

まあ 倍率3倍ってところですか。

実際嬉しいんですけど、きまずいですよね。合格した人、してない人。一緒に纏まって帰ってくるのですから。

勿論会話はないわけで。

色々な意味で疲れましたよw今日は。


んまぁ。お疲れ様でしたw

2011/01/28
21:31:34


終わりました。

なんというか気持ちが複雑です・・・。

合格して暴れる人もいれば・・・

もう 意味わかりません。

はぁ...

00:13:04
やっぱり 風景って憧れる、というよりなんか感動できる。

レンズ換えて、色々試してみた。
picture 046


picture 018


picture 040_01


picture 015_01


どうなんだろ・・・ まぁ 一応がんばったほうなのかなあ・・・


19:06:07
こんばんは。 スカイツリーのふもとに行って参りました。

なんかキャノンの30万するカメラ持ってる人もいれば・・ry

やっぱり 18-55mm レンズは結構限度があるわ。

で。前回の ice@波動さんからのコメで温度なんちゃら をやってみたものをうpってみたり。

あれ これって jpg 500kb までだったの。 picture1 007

なんか すげえ。

てか、変換するのにCPUが結構がんばるので変えることにしました。
core2 extreme かな? たぶんそこらへん
まあ2枚目

picture1 024

これはこの間の物です。

すかいとりーw
picture1 056

picture1 058

picture1 097

新しいレンズがほしかったりw 100-400 くらいで。



